【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はじめまして♪(^^)
*こちらは2012年1月14日の記事です↓↓↓

。。。またまた停滞&再開のちーmamaです♪(^^;)

そして、もはや恥ずかしげも無くこれまた懲りずに(笑)
はじめまして♪ちーmamaです。(^^)
現在も3人の子育てに奮闘中です。
(↑↑前回とほぼ同じフレーズで成長ないなぁ(笑))

昨年に、あれほど決意をしておきながら、
やっぱりブログ続けるの無理でした~(T▽T)
新年スタートすると、気持ちもリフレッシュして、
色々気持ち新たに、やりたくなるんですが&ブログもその1つで、
毎回、再開してみるものの、すぐ続かずです。。。(^^;)

ここまで、リ・スタートを繰り返してると、
再開するのももはや、恥ずかしすぎて、
いっそのこと、別ブログでも立ち上げて、
シラっとはじめまして♪と新参者として
新たに始めてしまいたい衝動にかられるんですが、
なんでだろう??
こんなしょうもないブログでも、自分なりに愛着があって
ここからスタートしたくなるんですよね(笑)
続かなかった部分も含めやっぱりこのブログは、
私の一部分であったりします。(^^)

。。。ていうか、まさに主そのもので、
いい加減なブログです。(笑)

今度こそ、毎日とまで欲は出しませんが、
とにかく、コンスタントに続けれるように
最低限、週1くらいは、更新出来ますように。。。( ̄人 ̄;;)
(↑↑↑目標レベル、低っ!!!:笑)

今回も、もはや自分からは、「お付き合いください♪」とは
とても言えた身ではありませんが(笑)
どうぞ、宜しくお願いいたします♪m(_ _)m


またまた、はじめまして♪の記事が増えました。
自分で根気の無さを暴露するようで恥ずかしい限りですが、
やっぱり、その時々の始めた時の気持ちを忘れたくなく、
追記に残します。。。
まぁ、これも私ってことで、笑ってやってくださいな(笑)(^^;)


...続きを読む

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

【1970/01/01 09:00】 | はじめまして♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
ちーの小さな幸せ探し


日々の生活で、”幸せを感じること”を忘れないように。。。 小さな幸せ探しを始めてみます。

プロフィール

ちーmama

Author:ちーmama
*家族構成*
 ♪パパさん
 ♪ちーmama
 ♪息子Sくん(8歳:小学3年生)
 ♪娘Aちゃん(6歳:年長さん)
 ♪娘Sちゃん(2歳11ヶ月)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ちーmamaの登録サイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ

