スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はじめまして♪(^^)
*こちらは2012年1月14日の記事です↓↓↓

。。。またまた停滞&再開のちーmamaです♪(^^;)

そして、もはや恥ずかしげも無くこれまた懲りずに(笑)
はじめまして♪ちーmamaです。(^^)
現在も3人の子育てに奮闘中です。
(↑↑前回とほぼ同じフレーズで成長ないなぁ(笑))

昨年に、あれほど決意をしておきながら、
やっぱりブログ続けるの無理でした~(T▽T)
新年スタートすると、気持ちもリフレッシュして、
色々気持ち新たに、やりたくなるんですが&ブログもその1つで、
毎回、再開してみるものの、すぐ続かずです。。。(^^;)

ここまで、リ・スタートを繰り返してると、
再開するのももはや、恥ずかしすぎて、
いっそのこと、別ブログでも立ち上げて、
シラっとはじめまして♪と新参者として
新たに始めてしまいたい衝動にかられるんですが、
なんでだろう??
こんなしょうもないブログでも、自分なりに愛着があって
ここからスタートしたくなるんですよね(笑)
続かなかった部分も含めやっぱりこのブログは、
私の一部分であったりします。(^^)

。。。ていうか、まさに主そのもので、
いい加減なブログです。(笑)

今度こそ、毎日とまで欲は出しませんが、
とにかく、コンスタントに続けれるように
最低限、週1くらいは、更新出来ますように。。。( ̄人 ̄;;)
(↑↑↑目標レベル、低っ!!!:笑)

今回も、もはや自分からは、「お付き合いください♪」とは
とても言えた身ではありませんが(笑)
どうぞ、宜しくお願いいたします♪m(_ _)m


またまた、はじめまして♪の記事が増えました。
自分で根気の無さを暴露するようで恥ずかしい限りですが、
やっぱり、その時々の始めた時の気持ちを忘れたくなく、
追記に残します。。。
まぁ、これも私ってことで、笑ってやってくださいな(笑)(^^;)


*こちらは2011年2月9日の記事です↓↓↓

もう、こうしてカキコするのが恥ずかしくなってくるほど!!!
懲りずに、今更ですが。。。
はじめまして♪ちーmamaです。(^^)

現在も3人の子育てに奮闘中です。(笑)

あまりにも、日常が慌し過ぎて、
このブログの存在を、すっかり忘れてました。。。Σ(゚∀゚*)

友人からの賀状に、ブログ停まってるね~元気?なるお言葉をいただき

「ああ~そう言えば、ブログすっかり放置だけどどうなってるんだろう??」と

ふと、ブログしていたことを思い出しました。

正直、今回こそブログの閉鎖手続きをする覚悟でログインしてみたものの、

なんでだろう??
しばらく、久しぶりに他の方々のブログをさまよっていたら、

ムラムラっとブログを再開したい衝動にかられて、
(ようは、単純なんです:笑)

結局、恥ずかしながらこのようなカキコをしております(笑)...φ(≧д≦ヾ)

自分でも、時間がない中、続けるのは無理じゃないのか・・・と思っているので、
いまさら、「どうぞお付き合い下さい」とは、とても言えた身では、ありませんが

心広く、どうぞ宜しくお願いします(笑)(^-^*)/



*こちらは2010年3月12日の記事です↓↓↓

今更ですが。。。(笑)
はじめまして♪ちーmamaです。(^^)

現在3人の子育てに奮闘中です。

このブログをはじめてから、何度、停滞&リニューを繰り返していることやら。。。
正直、もうブログをしてる余裕がないからやめよう!と何回も思いました。(笑)
でも、止める前に記事を読み返したりすると、
ああ~あのときは、こうだったな~と振り返ることで、
今の自分の気持ちが軽くなったり励みになったりすることも多々あったりで、
細々とながら、いえいえ切れ切れながら、続けてきました。
さらにそれに加えて、
いつでも温かく&変わらず&懲りずに受け入れてくださるブロ友さんの存在も大きく、
ずうずうしくも、独りじゃない!という気持ちになって、舞い戻っております(笑)

現在PCが重くなってきていることもあって、
一旦、今までの記事をバックアップして整理することにしました。
この「はじめまして♪」もバックアップ後、削除する予定でしたが、
ブログをはじめたときの気持ちを忘れたくなく
(といってもすでに前回のリニュー後の「はじめまして♪」なんですけどね:苦笑)
追記の形で残すことにしました。

ちなみに現在は、専業主婦です。(3人目の妊娠を機に仕事を辞めました。)
日々の「小さな幸せ探し」はどこへやら。。。
でも、何気ない日々の記事の記録がすでに小さな幸せなのかも!
最近、記事を読み返してみて、そう感じます♪

こんな、ゆらりゆらりと芯がない、いいかげんなちーmamaですが(笑)、
良かったら、お付き合いくださいませ~(^_-)☆


*こちらは2007年9月24日の記事です↓↓↓

はじめまして♪ちーmamaです。(^^)

二人の子供の育児を送っている中、
バタバタと、忙しい日々に追われている毎日の繰り返しで、
気がつけば、あっという間に、月日が流れていました。
≡≡≡≡≒(* - -)ノ

お弁当を作って、朝食べて、洗濯・掃除、
散歩や子供の世話をして一息ついたら、すでにもうお昼!
今度は、お昼ご飯を食べて、お昼寝の寝かしつけに苦労しつつ、
子供が寝たところで、洗濯物の取り込み&夕飯の支度。
時には、ここで、自分も休息。( -。-) =3
っと思ったところで、子供が起きたりして。。。(ー_ー;)
遊び相手をしたり、買い物を済ませたりしていたら、あっという間に夜。
夜ご飯にお風呂、またしても寝かしつけ。
当時は、まだ、授乳中だったので、夜中の授乳に
夜泣きなどの対処に追われてました。ε- (^、^;

こんな中、どこに自分の時間があるというのだろう。。。
あったとしても、何かをするというよりかは、
ひたすら、寝てたい。。。(* ̄。 ̄*)。。。oO
と育児と格闘していましたが、
そんな状態から、少々生活リズムが落ち着き、
ふと、そんな日々を見直してみた時、何だか、慌しい毎日で、
自分どころか、いろんな事を見失ってるんじゃないか。。。と思い、(* v v)。
日常の事を、振り返れるよう、このブログを始めてみました。

とはいっても、今回、リニューアルです。(笑)(*^▽^*)ゞ

以前のこのブログを始めていたころは、仕事をしていませんでした。
現在は、歩合制の配達のお仕事をしています。。。ヘ(;^^)ノ
そうしたら、あっという間に、
お仕事&家事&育児と時間に追われる日々へと
またまた、まい戻ってしまいました。
そして、このブログもお休み&再開を繰り返していました。(〃_ 〃)ゞ

先日、誕生日を迎え、何だか、気分がリフレッシュ!(・∀・)9

ここで、改めて初心に帰って、一新しようと、
思い切って、リニューアルしちゃいました。(笑)o(≧∇≦)o

改めまして、どうぞ、よろしくお願いします&お付き合いくださいませ~(^ -)☆

スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

【1970/01/01 09:00】 | はじめまして♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 雪だぁ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smallhappy.blog48.fc2.com/tb.php/1-937cc0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちーの小さな幸せ探し


日々の生活で、”幸せを感じること”を忘れないように。。。 小さな幸せ探しを始めてみます。

プロフィール

ちーmama

Author:ちーmama
*家族構成*
 ♪パパさん
 ♪ちーmama
 ♪息子Sくん(8歳:小学3年生)
 ♪娘Aちゃん(6歳:年長さん)
 ♪娘Sちゃん(2歳11ヶ月)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ちーmamaの登録サイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ

