【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
雪だぁ~

雪が降ってきたから、迎えに来てほしいとのパパさんコールにて、
只今、パパさんの仕事場駐車場にて、待機中デス。。。
家を出た時は、降ってきてはいるものの、
道路はまだ、濡れてる?というぐらいだったので
え~これぐらいなら、帰って来れるやろ~と
一人車の中で愚痴を呟きながら運転すること5分後。。。
降ってくる量がハンパないです
あっという間に周りの景色が雪一色で「積もる」こととなってしまいました!
パパさん、文句言ってごめんね(笑)

写メは、家を出て30分後着くらい。。。
ね!あっという間にこれだけ積もってしまいました!
。。。ちなみに、私が待機している車の中から撮れるトコを撮ったのであしからず。。。(笑)

明日の朝が、どれだけ積もるかと想像するだけで恐ろしい~

携帯からのUPなので、どんな風に反映されてるか、
イマイチよくわかりませんが
読みにくかったら、ごめんなさいね~
*2012年2月9日追記*
雪景色


PC不調で、UP出来ずでしたぁ~
やっぱり、携帯画像わかりにくかったですね(^^;)
こちらは、翌日の朝早くにデジカメから撮ったものです。。。
でもやっぱり、暗かったですね(笑)

結構、積もりました!
年に2回くらいは、どかっとこんな感じで積もったりしますが、
今回はダラダラ降って積もり積もったというより、
一気に降り積もったという印象です。。。
地震やら思いもかけない天気やら、
近ごろ、自然環境に対しても、なんだか不安感を抱いてしまいますが、
今年は、何事もなく復興に向けて突き進めれる年になって欲しいですね☆(^人^)
【2012/02/01 18:49】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<豆腐生チョコレート | ホーム | 魔の20cm??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smallhappy.blog48.fc2.com/tb.php/6-843080bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【雪だぁ〜】
雪が降ってきたから、迎えに来てほしいとのパパさんコールにて、只今、パパさんの仕事場駐車場にて、待機 まっとめBLOG速報【2012/11/21 00:44】
ちーの小さな幸せ探し


日々の生活で、”幸せを感じること”を忘れないように。。。 小さな幸せ探しを始めてみます。

プロフィール

ちーmama

Author:ちーmama
*家族構成*
 ♪パパさん
 ♪ちーmama
 ♪息子Sくん(8歳:小学3年生)
 ♪娘Aちゃん(6歳:年長さん)
 ♪娘Sちゃん(2歳11ヶ月)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ちーmamaの登録サイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ

